聖獣天神リュウガ

12月25日発売の「S-Fマガジン 2月号」に掲載された”こいこん”の広告ですが、なにやらかっちょいいヒーローのイラストになってます。

せっかくなので、文字なしバージョンを。

これは、お隣の山口県岩国市に誕生した新しいローカルヒーロー「聖獣天神リュウガ」の主人公リュウガと、ヒロインのリン。

http://ameblo.jp/seijuutenshin-ryuuga/

「なんで広島じゃなくて山口のキャラなんだよ」
と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、そこは大丈夫。

なんとこのリュウガ、現在までの活動の多くが大竹市。

広 島 県 大 竹 市

ほとんど広島のヒーローのようなもの(勝手に)。

というわけで、SF大会の広告イラストを描いていただきました。

スケジュールが空いていれば、大会当日にアステールまで来てくれるそうです。
いや、ほら、ノーギャラだから無理言えないじゃん?
夏休み付近の土日だし。

カテゴリー お知らせ, こいこん情報, その他, ゲスト紹介
投稿者 広報の中の人

コメント

コメントする