MUTCON(ほぼDAINA☆CON21)

筆者がMUTCON(ほぼDAINACON☆21)に参加するのはこの会場に移ってからは初めて。 参加した人から色々話を聞いてはいたがいざ来てみると会場までの道沿いに展示していたオブジェに驚いた(^^;) 同時に着いた東京スタッフの人と一緒に会場まで歩いて移動したが 「入り口を抜けたらすぐですよ」 の意味は車に乗って来た場合の事と確認、2人でヒイコラ言いながら30分近くかかって 到着、あれはきつかった(^^;) 大会の方は立川三四楼さんの落語から始まりオープニングの後金曜会50周年の記念ケーキに ナイフを入れて祝い部屋企画がスタート。 私はもっぱらディーラーズで受付をしながら横のPXで繰り広げられるホットプレート企画 (要はホットプレートで焼いたり調理した物を皆で食べる) でできた料理を食べながら参加者の人たちと話をした後寝部屋で仮眠。 朝のエンディングでは司会の方は結局徹夜だったそうで、お疲れ様です(^^;) 帰りは会場のマイクロバスでリニモの駅まで快適な移動、行きの事を考えると本当に快適だった(^^;) リニモから地下鉄、JRと乗り継いで広島に到着。 MUTCONに参加した皆さん、お疲れ様でした。 そして参加申し込みをして下さった皆さん、ありがとうございました。

こんなオブジェが敷地内のあちこちに

MUTANTS50周年記念のケーキ

ご存じきしめん

カテゴリー こいこん日記
投稿者 今田 悟

コメント

コメントする