【募集】『夏休みの宿題発表~広島修学旅行~』

「独自研究」や「創作物」を気軽に発表してみませんか?
ポスターを作って貼り出して、ちょこっと説明するだけ。
SF大会で部屋とコマを使って発表するのは荷が重いけれど、何か発表してみたい、企画をやってみたいと思ってるあなたのために気軽な発表の場を作ってみました。
学園祭の「サークル発表」のようなものね。

 今まではお試しでしたが、『こいこん』からポスターを公募します。
 
ポスターは大会期間中は常時掲示します。
分科会のコマとコマとの間の休憩時間には、いずれかの時間で1回だけ10分間程度で口頭発表もお願いします。

●募集要項
発表の概要を古木まで御連絡下さい。応募者多数の場合は発表内容を考慮して決定します。

 発表内容:自由。でもお子様も観られる場所なのは配慮してね。
 募集件数:5件(分科会の間の休憩時間が5回なので)
 ポスターサイズ:最大A1(A3なら4枚)
 ポスターの書き方:手書きでも印刷でも。作成・印刷は発表者ご自身でお願いします。尚、A1フルカラー印刷はとても高いので、A3またはA4の印刷を組み合わせるのをお奨めします。

応募先:古木 健:furuki-t@bj9.so-net.ne.jp 
      ポスターは『こいこん』にご持参下さい。

カテゴリー お知らせ, その他, 企画紹介
投稿者 広報の中の人

コメント

コメントする