【企画】SF落語

SF落語と聴いて、SFチックな設定のお話で落語をやるんでしょ、ってシンプルに考えた人、残念でした。これは、そんなシンプルなものじゃありません。
SF を知らない人は狐につままれ、SF者は大爆笑。この面白さはその場にいた人(ただしSF者に限る)にしかわかりません。
特に今回はSF大会会場という完全ホームでの公演。SFがわからない人を、遙か彼方に置き去りする笑いが堪能できるはずです。
演じるは「落語界一のニャントロ星人」こと立川三四楼、そしてマンガ原作者の経歴をもち、お笑いユニット「爆烈Q」から転じた笑福亭羽光のお二方。
MUTCONに、SFセミナー、聴いた人の間で大評判なSF落語においでください。

カテゴリー 企画紹介
投稿者 企画局

コメント

コメントする